黒パグ・すももと暮らすオーストラリア

アデレード編

すもも 体重測定へ

   

先日、すももの病院から、体重を測定しましょう的メッセージが
来たので、今日早速行きました。
15Aug15
お出かけ準備で(病院とは知らずに)、ウキウキ大興奮すもも。
すもも 15Aug15
病院に着きましたよ~。
すもも 15Aug15
体重計の上でも興奮冷めず、計測に時間がかかりましたが
(だから写真撮ることも出来なかった)
体重は「7.3キロ~」!!
ウェルダ~ンすももっ。
すもも 15Aug15
念のため?朝食抜きで行ったので帰宅後は早速
朝ごはん。
すもも 15Aug15
45グラムをパクパクッ。
すもも 15Aug15
この体重結果は専門ナースに見てもらい、今後のすももの
ダイエット計画のアドバイスをもらえる仕組みとなってます。
でもまだ先生が言う理想まで追いついてないので、
ごはんは1回45グラムのままかな?
すももの病院は、すももの体重管理までしてくれて、
ありがたい。


午後からヘアサロンへ。
いつもおいしいお茶とお菓子を頂いています…。
15Aug15

 - すもも