黒パグ・すももと暮らすオーストラリア

アデレード編

すもも フライドチキン

   

ブリスベン在住すもも一家のお友だち(りんご一家)から、
豪華なものを頂きました。
03Nov15
早速すももに新おもちゃ「フライドチキン」を…
03Nov15
かなり気になってます。
03Nov15
がぶぅっっっ~~
03Nov15
恐ろしいほどものすごい食いつきっぷり。
03Nov15
はぐぅっっっ~~
03Nov15
その後も必死にず~っと遊んでました…が、
↓すもものごはんをよそってるすもママの様子を
伺うすもも。 
それでもチキンは離さない。
(すもパパ撮影)
03Nov15
とはいえ、やはり本物のごはんのほうが強いため、
このあとごはんを食べにチキンを置いてやって
きました(笑)
このフライドチキン、
フレブルのりんごちゃんとお揃いのようでうれしいな。
すもももまだおもちゃで遊ぶ年頃、再来月8歳。
りんごパパ&ママさん、ありがとう。

 - すもも