黒パグ・すももと暮らすオーストラリア

アデレード編

すもも一家のクリスマス2015

   

メリークリスマス★
やった~!すもママ4連休。
そして今日はクリスマス。 
昼ごろ、グレネルグビーチに行ってみました。
すももが術後ということもあって、ほんのちょこっとだけ。
シティ経由で行きましたが当然のことながら閑散としてました。
(ただし、チャイナタウンは別、チャイニーズ系レストラン、
マーケットはだいたい開いてて、歩くのはほとんどが
チャイニーズでした)
25Dec15
到着すると早速、クリスマスおしっこすもも。
25Dec15
すももも久しぶりのお散歩で(最初だけ)張り切ってました。
25Dec15
この時点の気温は高かったですが、風があり曇りで
太陽が隠れてたこともあって心地よかったです。
25Dec15
とはいえ、こまめに水補給。
25Dec15
パームツリーにクリスマスデコレーション。
25Dec15
25Dec15
サンタと。
25Dec15
25Dec15
25Dec15
25Dec15
25Dec15
帰宅後はクリスマスディナー。
クリスマスらしく赤スパで乾杯。
25Dec15
25Dec15
2キロムール貝。
好きだなぁ…
25Dec15
今日のは大きいっ。
25Dec15
すももも食べたいそう…だけど、まだちょっとすもも
には早いので…
25Dec15
撮影会をしてみました。
サンタ帽をかぶるすももの横顔、あごひものラインに萌え~(笑)
25Dec15
ここで何かに気づくすもも。
25Dec15
思い出したかのようにすもパパの足をペロペロ。
25Dec15
で、やっとすもものクリスマスディナータイム。
ああ、あごひも…(笑)
25Dec15
「にんじん、マッシュポテト、トマト少々を乗せたウェットフード
に3種の薬を添えて」
25Dec15
今日はちょっと多めのごはんで、すももも途中で少し
休憩気味に…でもちゃんと食べました。
25Dec15
おかげでおなかもぷっくり。
25Dec15
ごちそうさまでしたっ。
明日、大量のウンチしそうだ…。
25Dec15
そしてこれはすもパパ&ママのデザートアイス。
チョコとホイップクリームはすもパパが乗せてくれました。
25Dec15
クリスマス…来る前はデコレーションなどでワクワク
してたけど、仕事も忙しくバタバタしてたり、そして直前には
すももの手術だったり、とあっという間に来て去ってしまいました。
すももはおしり、たぶん縫われてるところがかゆいらしく、床に
こすりつけたりすることが増えてきたので、そうさせないように
特にカーペットの部屋にいるときは注意が必要です。
すももにベットリなクリスマス連休、万歳!

 - すもも