黒パグ・すももと暮らすオーストラリア

アデレード編

スプレーを買いに

   

今日はすももの病院にスプレーを買いに行きました。
病院入り口に向かって張り切るすもも。
DSC_0876230116_R

すもものカイカイを緩和させる為のスプレーです。
DSC_0892230116_R

今日の体重は「6.9キロ」
ちょっと増えてる…のは、すもパパがすもママに内緒で1回あたりのごはんを
最近48、49グラムに増量してるからだそうで!
DSC_0879230116_R

前ほどリバウンドしてるわけでもないから、いいけど、ごはんの微妙な量で
体重がすぐ変化するすもも。
DSC_0880230116_R

すもパパはすももが6.5キロとかだったころ、しょっちゅう「すもも、大丈夫?」
「病気じゃないよね?」と心配してたので、増量したかった気持ちも分かるけど…。
すももはお得だったね。
DSC_0883230116_R

この後は、バインミー(べトナミーズミートロール)を食べに行きました。
DSC_0885230116_R

そして喉の調子がよくないすもママを休ませてくれて、夕食にすもパパがシーフードカレーを
作ってくれました。
DSC_0889230116_R

美味しかった、ごちそうさまでした!

 - すもも