黒パグ・すももと暮らすオーストラリア

アデレード編

花火 at Semaphore Beach

   

Australia Day で祝日だった今日。
いつものすももにならい、すももと一緒にゆっくりだらだら過ごしました。
夜は花火を見にSemaphore Beach に。
一昨年、昨年はシティに花火を見に行ってましたが、今年はこっちに。

人がたくさん集まってるメインのとこから少し離れたとこで見学~。
9時半少し前ですが、まだ完全に日が暮れたわけではありません。
(写真右海岸線上にあるオレンジ色は夕日の色)
でも、じわ~りじわりと日が落ちるのが早くなってます。
DSC02539260116_R

そして9時半過ぎ、始まりました。
DSC02545260116_R

DSC02551260116_R

DSC02555260116_R

DSC02560260116_R

花火は10分強くらいだったかな、、、しょぼしょぼの花火もありましたが
今年初の花火、楽しみました。すももも大人しく鑑賞しました。

帰り道、セマフォーのメイン道路にあるアイス屋に長蛇の列…
(左の光ってる看板のお店)
DSC02580260116_R

車内のすもも。
DSC02584260116_R

火曜日が祝日、というちょっと珍しい1日。
水、木、金…あと3日がんばろ!

(追記)
すもパパが「かわえ~~」と絶賛してた、昨夜のすもも写真。
DSC_0979260116_R

 - 生活