黒パグ・すももと暮らすオーストラリア

アデレード編

お気に入り日焼け止め。

   

すもママ、Dermatologist(皮膚科専門医)のところに通ってるのですが、
どんな日焼け止めを使ってるかという話の中ですすめめられたのが
SPF50のこれ↓ 
LA ROCHE-POSAY
DSC04435_R060416

今までビーチなど野外活動以外にSPF50を顔に塗ることはなんとなく刺激が強そうで
避けてましたが、先生がすすめるので大丈夫なんだと思う。
もらったサンプルを顔に塗ってみたらベトつかずいい感じだったのでまず1本購入。
pricelineで安売りしてるのを見計らってさらにもう2本とBBクリームも購入。
DSC04433_R060416

もちろん顔以外にもガンガン使ってます。
紫外線の強烈な夏は終わりましたが、日本に比べ圧倒的に紫外線の強いオーストラリア。
手放せない、お気に入りの日焼け止めとなりました。

そういえばすももも昔、夏におなかが日焼けしてたりしたけど、最近はそんなことなくなったなぁ…。
自慢の白いふわふわぷにぷにおなか。
DSC04438_R060416

じゃんっ、どアップ。
DSC04447_R060416

 - 生活