黒パグ・すももと暮らすオーストラリア

アデレード編

新旧交代、ありがとう旧~

   

この度、すもも一家は車を買い替えることになり、
今朝はディーラーに行くため、最後のお別れを感謝と共にみんなでしました。

愛車とすもも。
すもももたくさん乗りました。
DSC04519_R

さ、出発です。(すももはお留守番)
DSC04524_R

ダッシュボードのこの傷たちは、すももの仕業。
最初は傷つけてしまって嫌だなぁ~と思ってましたが、それも愛おしく
思えてしまう…。
DSC04526_R

到着。
DSC04528_R

旧キー達。
その後書類にサインをして…
DSC04529_R

担当者が買い替えるほうの車のガソリンは満タンにしてくれる約束だったので
入れに行ってる間、コーヒーを頂きました。
カップはMITSUBISHI、でもそこにあった冷蔵庫はMITSUBISHIじゃなかったーー(笑)
DSC04532_R

遠くに見える、旧すもも一家の愛車。
この子にはカンガルーアタックの際、乗ってたすもパパとすもパパ友人をケガなく
しっかり守ってくれたという恩もあります。
でもこれから、特に秋冬はアウトバック方面にキャンプに行ってみたいというのが
あるので今回思い切って四駆に買い替えることに。
DSC04533_R130416

給油から帰って来た新すもも一家車と旧のコラボ~。
DSC04536_R130416

その後、キーをもらって終了。

仕事に向かうためシティに向かってたのですが…途中ですもママ、
「ランチをいれたバッグ」を旧車に置いたままだったかも?!という…。
たまに仕事帰りにスーパーによる時など、このバッグはいつも車内に置いてたため、
そのクセがうっかり出てしまったのか?!

家を出たときには持ってたはずなので、担当者に電話したら「あるよ」と。
やっぱりーー。。

引き返し受け取って、無事にシティのいつものパーキングに到着。
内装はほとんど前のと変わらないので、不思議な感覚。
DSC04538_R130416

荷物が増えがちな秋冬キャンプにも対応してくれるはず。
活躍を期待!

 - 生活