黒パグ・すももと暮らすオーストラリア

アデレード編

日帰りでメルボルン

   

すもママ、所用でメルボルンに行ってきました。

早朝、すもももすもパパ&ママと同じタイミングで起床するも、まだ眠くて
なぜかおもちゃ、「りすさんの家」をあご置きにして眠そう。
DSC05058080516_R

DSC05059080516_R

空港には5時半頃到着、お店はまだ空いてない…
DSC05060080516_R

DSC05062080516_R

これに乗ります、
DSC05065080516_R

Virgin Australia メルボルン行き。
DSC05066080516_R

すもママのイメージはオーストラリア国内航空会社
カンタス、バージンオーストラリア、ジェットスター、タイガーエアのうち、どちらかと
いうとジェットスターとほぼ同じ位置付けだったのですが、ウェブサイトには
ミールが(食事)出るとか書いてあったし、何か変わった?という感じを受けました。

シートベルトがキチンと組まれてるし。
DSC05071080516_R

出発~
DSC05073080516_R

実際はもうちょっと明るめですが、バーのような?機内照明、なんだかリッチ。
DSC05076080516_R

DSC05078080516_R

今朝の天気は雨
DSC05079080516_R

離陸後すぐに雲、
DSC05080080516_R

そして覆われる…
DSC05081080516_R

これがミール。
ちっちゃいミューズリーバーにコーヒー。
前はこんなサービスなかったのに。
DSC05083080516_R

もうすぐメルボルン到着です。
DSC05084080516_R

ここも雨か~。
DSC05085080516_R

カンタスレトロ塗装だー
DSC05086080516_R

A380に、
DSC05087080516_R

B747
DSC05089080516_R

さすがメルボルン。

そして復路。
まだまだ時間があるので、(下から6番目)
DSC05099080516_R

飛行機を横に見ながらビール。
DSC05100080516_R

DSC05101080516_R

やっと搭乗
DSC05102080516_R

ゲートまで遠いっ。
DSC05103080516_R

やっぱり。シートベルトはこんな感じ。
でもCAの感じはとてもよかった。
DSC05105080516_R

20分以上遅れて出発。
往路同様、風があって少し揺れたフライトでした。
DSC05106080516_R

アデレード到着!
ゴールドコーストに今度ユニクロがオープンするようで、それを広告してる
ジェットスター機。
DSC05112080516_R

帰って来たー。
DSC05113080516_R

!!
すもパパがお迎えに来てくれることはわかってたけど、すもパパ一人じゃなかった~。
DSC05114080516_R

お迎えありがとう。
DSC05116080516_R

ハードだったけど、よい週末、でした。

 - 生活