黒パグ・すももと暮らすオーストラリア

アデレード編

すもも 健康診断

   

6か月毎のすもも健康診断。
予約時間は夜でしたが、朝一番の取れたて「すも尿」は仕事前に
病院に持っていきました。

予約の午後7時20分直前、病院前で早速…
p1110696_r261016

終わったら元気よく病院内に。
p1110699_r261016

すもパパ&ママの帰宅後すぐに連れて行ったので体力が余ってる
せいか? かなり大興奮のすもも。
体重計でも落ち着かず、ナースにおやつでつってもらって計測した
今日の体重6.8キロ。
前回より1キロ増えた。ダイエット食からふつうのごはんに
変わったから体重も増えたんだろうなぁ~~。

待合室でも興奮すもも。

先生に呼ばれてすももは耳、歯、心音…色々チェックされて
フィラリア予防接種、採血されに別室へ。
p1110700_r261016

尿と採血の結果は明日電話が来ることになりました。
あとは…なめなめがひどいのでその対策についてアドバイスを
もらって終了。

p1110702_r261016

p1110703_r261016

お疲れさま、すもも。
p1110704_r261016

 - すもも