黒パグ・すももと暮らすオーストラリア

アデレード編

Superfish

   

一昨日、先月かな?Superfishという名前でオープンしたばかりとこに行きました。

絵が可愛いっ

もともとここにあった別のバーの名残りがプンプン。結局関連してるのか
どうなのかよくわかりませんが、居心地がいい。

「お酒」「生もの」「焼きもの」…とオーダーするブースが違ってます。
(いちいちそれぞれのとこに買いに行くシステム…ちょっと面倒)
ここはお酒のとこ。

まずはビール。

生カキ〜、オーダー後に殻を開けてました、新鮮!
ライム、コリアンダー、トマト&ハバネロが乗ってて美味しいっ!

このあたりですもパパも合流。
スパークリングワインで再び乾杯っ。
このラベル! ちょっと前にハマって飲んでた赤ワインと同じメーカー。

キングフィッシュ(ヒラマサ)のマリネ。

スモークムール貝。
これにはハラペーニョが乗っててピリ辛。

次は「焼きもの」から、シュラスコ、チョリソ、チキンなどなど盛り合わせ、

白ワイン(リースリング)
クレアバレー産。
お酒のほとんど(全部?)が南オーストラリア産かも。

この日は肌寒い日だったけど、絶対暑い日にまた来たい〜!
その方がもっと楽しめる気がするっ。

追記:オシッコは見た目血は見えない。今回はオシッコの頻度が少ないのでなんか今までの
とは違う感じ? 
今夜のすもも。

 - バー/パブ, レストラン