黒パグ・すももと暮らすオーストラリア

アデレード編

行ってきます、の日

   

フライト時間が午後3時なので、午前はすももの
カイカイ用スプレー&体重測定に病院に行きました〜〜


7.0キロ! いい感じ〜。

でもここ最近手足のなめなめがちょっと多い気がするし、爪周囲が赤くなってる
ところもあるので、スプレーシュッシュは必須。

そしてブランチに・・・きっと日本で恋しくなるであろうバンミーを。

午後だから・・・となめきって進めなかったパッキンッグ。
ようやく本格的に開始。

すもも・・・イン。

そしてあっという間に家を出る時間に。
すももにいつもどおりお出かけ(お留守番)前の「おやつ」
通称「動物園タイプ」(柵越しにやるので)

すもも、行ってくるよ〜〜〜!!
いい子に元気で待っててね!!!
かなり寂しい瞬間。

すもパパもゲートまで見送ってくれて、すもパパともしばしのお別れの
寂しい瞬間。

これ、乗る飛行機。
シドニーまではVirgin Airlineで。

そしてここでボーディングチケット見て発覚!!
航空券購入の際にすでに席番号も抑えてたのに、ボーディングパスには違う番号が
表記〜、こんなのチェックインの際には気づかないし。
シドニーからはANAで、ANAのウェブサイトからアデレードと日本までの全行程チケットを
同じタイミングで買ったのに。
(ANAとバージンは提携しているのでアデレード〜日本で買うと、アデレード〜シドニー間は
自動的にバージンになる仕組み)

すもママは後方席が好きなので今回も全行程そうしたのに〜〜
とはいえシドニーまでたかだか2時間程度なので、ま、いいんだけど。

そんなこんなでシドニー到着。
国内線なので国際線までバージンの無料バスで移動。

思ったより遠い・・・


滑走路を行き、鉄柵を越えて・・・

国際線到着。
6年ぶりだと出国手続きももうパスポートにスタンプ、じゃないのか、
ここでまず驚く。

免税店をウロウロして、アメックスラウンジ到着。

運良くまだ混んでなくて良い席ゲット!

は〜〜、至福。

 - 生活