黒パグ・すももと暮らすオーストラリア

アデレード編

朝焼け

   

ゴミのビンはそれほど大きくない為、引っ越し間際でパンパンで入らな~い!
どうしよう~~? というのが過去の引っ越しで学んだ経験。

外のごみ箱に捨てる、友だちのごみ箱に捨てさせてもらうという最終手段も
あるのだけど、ゴミをもって車で捨てに行くという行為は出来るだけ避けた~いし、
友だちにも迷惑をかけたくないということで
昨晩、早々に荷造りを少ししてゴミ袋1つ作った。
今朝早く外に出してたゴミ箱にそれを入れに出たところ…

キレイな朝焼けが見れた~~

ほんとはもっと赤かったんだけどなぁ~

寒くない朝だったので、しばらく見とれてた。
「朝」が心地よかった。

今は何かにつけて、この家での○○はこれで最後になるんだなぁ~とか、
思ってしまうなぁ。

すもも、充電中(笑)

起こしてしまったっ、起きたての顔、かわいい。

 - 生活