黒パグ・すももと暮らすオーストラリア

アデレード編

すもものまだまだ続くマグロ話

   

寝る直前、お湯を飲もうと下に降りてたら
上からダタダ…と降りてきたすもも。

さっきまで遊んでたマグロをくわえてなかった
ので「お寿司は?」と聞いたところ、
上に行き、しばらくするとどうやら見つけた
らしく、降りてくる感じだったので慌てて
携帯を構えるすもママ。

動画はちゃんと撮れたけど、重くてここでアップ
出来そうにないので、スクリーンショットに
してみた。

ちゃんとマグロを持ってきたー(笑)

そしてお湯を飲み終えたので、上に先に行き
上がってくるすももを撮影。

猛スピードっ

さ、すもも、寝ようー。

 - すもも