黒パグ・すももと暮らすオーストラリア

アデレード編

仕事終わりの一杯

   

待ちに待った金曜夜!
今日は暖かくなる予報&晴れだったので
帰りにビール飲んで帰ろうと前々からすもパパ
と計画しており、そのため仕事にはバスで。

6時半すぎかな…
すでに色んなレストラン、パブには大勢の人で
どこもほぼ満席状態、
こんな平和なかんじ好きだな〜

今夜のパブはFranklin Hotel
クラフトビールメインのとこ。

Belgium IPA だったはず。
一週間おつかれ!
日が暮れかけてたけど
すもパパ提供写真は明るい

しかし、IPAは好きだけどなんか今日はそんな
気分ではなく、カーッ&プハーッとしたかったので
飲み途中のをすもパパに譲り、違うのを。

泡がフワフワクリーミー。

すもパパ、両手にグラス、二杯飲み

来週末にはサマータイム開始になるし、
こうやって仕事後の一杯が楽しくなる季節が
来る〜〜!

 - バー/パブ