黒パグ・すももと暮らすオーストラリア

アデレード編

すもも レインコート

   

何回かものすごい強風、雨
(+たぶんヒョウ)の音で目を覚まして
しまった昨夜。

朝になってもまだ雨が降り、すももの
お散歩が出来るか心配だったけど
雨が止んだ隙を狙ってGo。

すもも、念のためレインコート着用。

おニューのレインコートで
すもパパとテクテク

あれ?すもも、

眉毛がくっきり…への字(笑)

最近ブームの「キワ歩き」

カメラ目線…(笑)

あら、まだへの字。

帰りも「キワ歩き」

帰宅後は手足顔などふきふきするので
レインコートはぬぎぬぎ。
そしてすももは口に枯れ草くわえて、
木枯らしもんじろう風。
(本物は枯れ草ではなく楊枝らしいけど)

雨のお散歩は嫌だけど、
すもものレインコート姿はまた見たいっ。

しかし今日は冬が戻って来たような寒さ
だったなー。しばらくこんな感じなのかな…

 - すもも