黒パグ・すももと暮らすオーストラリア

アデレード編

仕事の近況とLUXURY GOLD THERAPY

   

すもママ勤務サロンが移ってちょうど1週間。
前のオーナーがサロンを売ったことにより、
技術者、お道具、家具もすべて
そっくり新オーナーのもとに付いていった
という。

ここ。

1階にコスメ売り場とネイル、まつエク、
アートメイクなど。
2階がフェイシャル、マッサージ、レーザー
などビューティーに関するもの全般。

店自体は広いしスタッフの数も多いので
前みたいな孤独さ(1人の時間帯がよく
あった)は全然ないしきれいだから快適。

そんな中、今日は仕事終わりにフェイシャル
トリートメントを受けさせてもらうことに。
LUXURY GOLD THERAPY
ディープクレンジングのあと、
金箔が顔に〜〜。

金、顔に染み込んでくれたかな〜。
マッサージも気持ちがよかった〜。

ひさしぶりにフェイシャルトリートメント
を受けたけど、やっぱりいいな。
定期的にしたいです、すもパパ……

 - 生活