黒パグ・すももと暮らすオーストラリア

アデレード編

すもも その後の様子

   

敏感になりすぎなのかもしれないけど、
このブログはすももの記録でもあるので
一応書いておくことに…。
(すももの後ろ姿もいとおしい)

液体お薬はまだ投与中だけど、血尿や
キラキラは見えないので
すももは闘いに勝ってよくなったかな?と
思ってる。
(もう一回)

しかしここ数日、お薬付きごはんが
終わってみんなでくつろぎ始めたくらいの時間に
すももを膝の上に乗せてると
ヒクッ、ヒクッとするのは……
なぜだろう。
前みたいなヒクヒクではなく、ヒクッ、
ていう感じで
しばらくするとおさまる。
姿勢の問題?

先生からは一週間以内にまた検尿と
言われてるので明日持っていくけど
完治しててほしい。

今夜はいつもよりおしりを床に擦り付ける
気がする……のも気のせいか?!

人間と同じで年を取ると色々出てくるのだ
ろうけど、そういうすももの年齢を
まだ受け入れれない。

今も隣で寝てるけど、
まだ時折ヒクッてる。

その度にドキドキしてしまう。

 - すもも