黒パグ・すももと暮らすオーストラリア

アデレード編

日向好きすもも

   

この時期、ほぼ恒例化してる、
すもパパ同僚さんのアデレード訪問。
明日からなので、今日はベッドメイキング。

この部屋は日当たりがよいので
すももにはたまらないらしい。

シーツを敷き始めても動かないし、

中に入ろうとし始める(笑)

ほんと、動かないから、そのまま
くるんでみたところ、

しばらくこのままだったけど、

出口を求めてウロウロ。

開けてあげると、出てきた(笑)

それでもまたベッドに乗る。
すもパパが掃除機かけ始めても動かない

ようやく立ち上がったのは、
場所移動のため。

終了後もこの部屋に行きたいすももは
下にいるすもパパ&ママの目を盗み?
ダダダ……と階段を上がって行ってた。

すもも、かわいい。

 - すもも