黒パグ・すももと暮らすオーストラリア

アデレード編

すもも フリーごはん

   

先日の血液検査で嬉しいことに
結果に問題なし!オールグッド!と
言うことだったので、カイカイ止め薬を買いに
病院へ。
すももの顔(笑)

うちから近いほうの病院(同じ病院が近所に
2ヶ所あり)が最近
引っ越ししたので、新しいとこ見たさで
こちらを選択。

元のとこから道路挟んだお向かいに移動した
だけ。でも中はキレイ。

すもも、落ち着かず計測が難しかったけど
7.5キロとかそんな感じ。
増えてるし!

院内は犬ブースと猫やうさぎブース(奥)で
待合室が分かれてたー。
なんでだろ。
そっちのブースはあたらしいソファーだった。

そしてすももごはん、この前は在庫切れで
小さいのしか買えなかったからまた
買わないとと思ってたけど、

この前書いたように、スタンプカードが
貯まったからフリーでもらえたっ。

貯まったカードは没収されたけど、
すももがおいしく食べた歴史でもあったから
この前撮影しててよかった。

フリーごはんと高価なカイカイ止め薬。
withごはん袋のカサっという音に
反応してやって来たすもも。

これからもたくさん食べてまたもらおうね!

 - すもも