黒パグ・すももと暮らすオーストラリア

アデレード編

すもも チラッ&プイッ

   

すももは我々の調理中は高確率で
キッチンに張り付く。
特に葉っぱ系の切る音は分かってるし、
ザクザクやると下に落としがちなので
こぼれ待ちに必死。

今夜、みんなより遅れて帰宅したのだけど
既に白菜こぼれ待ち中のすももはこちらを
見たけどすぐ任務に戻り、
近寄ってくれなかった(笑)

すもママが「すもも!」と呼ぶと…

チラッ

と振り返ってくれて近寄ったけど、
すぐ戻りたそう(笑)

プイッ

何度やってもこんな感じ。

「すもも〜〜」

チラッ

プイッ

「すもも〜」

チラッ

プイッ

ウケる(笑)

しかも目のキラキラ度。
落としてくれ〜〜と念じてるのかな?

そしてみんながお鍋に夢中で食べてると、
ひとり
にされたすももは家の中をうろうろして、
何故かクッションをおもちゃのように運び出して
しいて、
座り出す(笑)

いつも予想外のことをしてくれて
癒してくれるすもも、最高。

 - すもも