黒パグ・すももと暮らすオーストラリア

アデレード編

すもパパ出発の日

   

すもパパ出発の朝、かなり早朝。
すももも連れていくから、早起きさん、

で、まだネムネム状態なのかな、
動かない。

当然、道路は混んでないので空港までサクッと
到着。
すもパパとは空港の目の前で(車内で)お別れ。
帰りもサクサクほぼノンストップドライブ。

まずアデレードからメルボルンへ。
(すもパパ提供画像)

そして成田とのこと。

こちらは帰宅後はすももとだらだら。

すもパパがイヤホン持ってくの忘れたかな?
と言っていたので…
探したらあった。

後から聞くと、コンタクトレンズ、
ヘアワックス、折り畳み傘など小物を色々
忘れたらしい。
コンタクトレンズ洗浄液持っていったのに(笑)
たいした忘れ物ではないけど、
こんな感じのすもパパ初めて(笑)

しばらく女だらけの生活が始まるよー。

で、こんなうらやましい夕食のヒトコマ
送ってきたー。
棒寿司〜〜

 - 生活