黒パグ・すももと暮らすオーストラリア

アデレード編

コーヒーを買いに

   

家にあるコーヒー(豆)がなくなってきたから
マーケットのコーヒーやさんに。

オーストラリアのコーヒーもあったり、

各国のがずらーーり。
説明はされてるけど、よくわからない。

迷いに迷い、ケニアのなんとか、というのを
今回は購入。
オーストラリアのは今度だな。

この前、カバンの中でリステリンが大変な
ことになったと言うから
是非カバンがほんのりコーヒーの香りに
包まれるように、と思ってすもパパに
コーヒーの袋を持っててもらったのだけど、
仕事から帰宅中に、
オフィス内までコーヒーのにおいが漂ってた
とのこと。

そんなに香り高いコーヒー、
早く飲みたいー。

夜、すももの隣にいるすもパパと話をしてて
ふとすももを見たら、

明らかに眼だけこちらを見て、意識してるけど
じーっと見つめてたら、

目をそらす(笑)

カメラが嫌い?なすもも。

 - 生活