黒パグ・すももと暮らすオーストラリア

アデレード編

すもも 朝ごはん

   

すももはごはんへの執着心が強すぎで、
よそってるときからごはんをを待ちきれず
ワンワンと大きな声でほえるため、
出来る限り、特に朝はすももに気付かれ
ないよう、
すももがまだ上の階にいるとき、
すもパパかすもママが、あらかじめ
よそっておく戦法を実施中なのだけど、

最近、朝降りてきてテーブルの上にごはんが
置かれてることに気づき始めたすもも。

においとか、遠目からごはん皿が見えるのか
お散歩前からそわそわしてるけど、まずお散歩。
そこはちゃんと分かってる。
そしてお散歩後は
もう待ちきれない様子で食卓に。

ちゃんと待つ。

ご飯パクパクすもも。

この準備されたごはんにソワソワするすもも
の様子は記録していきたい。

食べることの執着心はすごいけど、
健康ということで嬉しく思う。

 - すもも