黒パグ・すももと暮らすオーストラリア

アデレード編

すも服 ショート丈

   

今朝目が覚めて、ベッドでまだゴロゴロしてた
ときに何かで行き着いたこの過去ブログでの
すもも、
↓↓↓
2017年10月12日のスクショ。

あれれ?
今着てる「てんとう虫Tシャツ」の丈と違う?!
↓↓↓
拡大

2年経過し、黄ばみは仕方がないけど丈が縮んでる〜〜。
すももの服でここまでなったの初めてかも。

最近も、あれ?このてんとう虫、こんなに丈短かったっけ??とは思ってたけど……。
すももが伸びるわけないし(笑)

なのですもパパにもお知らせしたいし、検証のため今朝のお散歩の時、撮影してみた。

こちら、2年前の↓

やはり短い。

帰宅後のすもも。ショート丈も悪くない。

でも短くなってるのにそれを知らずにいる感じが、

かわいいなあ。

 - すもも