黒パグ・すももと暮らすオーストラリア

アデレード編

すももの経過具合②

   

ふりかけごはんも朝のごはん時で終わり、あとは少しずつ美味しいウェットフードにドライフードを混ぜながらだんだんと普段のドライフードオンリーとなるようにごはん量を調節していくことに。
明日の朝からしていく予定。

まだ2缶あるけど、1缶残しておくか全部食べきるか?!

幸い今回の下痢はウンチは外で、そしてごはんはしっかり食べる、という余裕が少し見られたから良かったものの、何が理由だったんだろ。

うっかり家の中で何か良くないものを落としてしまってたのを食べたとか、散歩時に変なの食べた(鴨ふん、とか??)とかも考えられなくはないので気をつけなくてはいけない、と再確認できた。

ウンチは通常1日2回するのに、まだ1回が続く。
ドライフードになると戻ってくるかな?

 - すもも, すもも 病院