黒パグ・すももと暮らすオーストラリア

アデレード編

花火を見る

   

クリスマス時期につき、各地で関連イベントや花火があってて1年でいちばん楽しいとき。
今夜はご近所で花火があってて今年も家から鑑賞。(去年も家から)

ほんとはもっと近くで見たいけど、人多そうだから家から、がラク。

すもも、黒くて分かりづらい…。

音に注意、の花火だけ動画。

花火とすもも。
最後に背後で鑑賞しているすももにカメラを向けたのだけど、暗すぎて黒いすももが分からず、最初間違って影をすももだと思った(笑)

今年もみんなで鑑賞出来てよかった。
すももはすもパパに抱っこされながらの楽チン鑑賞。

みんなが寝静まってから、の一人晩酌。日本のジンがおいしい。

 - すもも, 生活