黒パグ・すももと暮らすオーストラリア

アデレード編

遠足気分ドライブ

   

今日はちょっと離れたとこに住む友だちの家へ~。
まずはここでお土産を買って。

出発!

着いたらコロッケ作っててくれて、コロッケパンに。

おいしいいいい~。お総菜パン最高。

ワンコのヌードルはまだパピー。前に会った時より大きくなってた。

この家に実ってる野菜、木を見学。

トマト

ライム

洋ナシ

ヌードル。

ちなみにこの子、ヌードルの肉球はしっとりなめらか。すもものカサカサとは違う…これが若さの違いか?

あっという間にもう帰るべき時間。
帰りはすもパパをシティでピックアップして帰宅。

すもも~。

結構長いドライブなので遠足気分な1日だった。
そしてすももは久しぶりに長い時間のお留守番をしたよ~。

 - すもも, 生活