黒パグ・すももと暮らすオーストラリア

アデレード編

すももと遊ぶ

   

すももがキャベツを切るすもパパからおこぼれをもらおうとかなり必死。

そこで、すももの昔から大好きなおもちゃ、”ワンワワワン” (おなかを押すとワンワワワンと吠えるからそのまま命名)を与えてみた。

どちらにより反応するかな??

お!気づいた。

でもすぐプイした……。

しつこく呼び込みしてたらやっとこちらに来た。
昨日はちょっと見せただけでこんなに↓興奮してたのにー。
分かってたけどすももにとって”食べもの”は”おもちゃ”より上。

でもしつこくワンワワワンアピールしまくってたら……ついにっ。

もう10年くらいの付き合いになるワンワワワン。

でもまたすぐ飽きたみたいなのですもパパがワンワワワンの頭の上にキャベツを乗せてみた。

すぐ食べるかと思いきや、

なぜか距離を置く。

キャベツに気づいてない?

そのようだ、気づいてなかったみたい(笑)
気づいた途端……
ワンワワワンを倒して食べる!
左手が浮いてるのは興奮の証。

すももの奥にはワンワワワン、倒れたまま。

すももとの遊び、おしまい。

 - すもも