黒パグ・すももと暮らすオーストラリア

アデレード編

すももの耳から?

   

すももはこの位置でよくすもパパ&ママのごはんタイムを見つめてる。
間違いなく何か貰えないか、落ちてこないか、のため。
今夜も。

あ、すももの右耳から「目やに」が出てる?!(笑)

ブルブルしたとき飛んだのだろうけど、その位置に着地するとは。

耳から何か出てるみたい。

もちろんそんなの気づかないすももは目やにを付けながら待つ……。

結局なにも得れず、のすもも。
食べ終わったら取ってあげようと思ってたら忘れてて↑数時間後↓。

取れてたと思ってた目やにはまだ少しあって固まってた…。

早いな、もう金曜日だ。

 - すもも