黒パグ・すももと暮らすオーストラリア

アデレード編

古巣へ

   

今朝は用事があって古巣へ。
15日が鍵の返却日なので何もないすっからかんの家だけどまだ入れる。
この時点で8時半くらい。なのに霧がすごくて早朝みたい。

太陽も出てるけどこんな感じ。

朝の用事を済ませて、夕方すももと一緒に再び古巣へ行く。
ついでにお散歩も済ます。

慣れたとこだからトイレも安心、かな。

最後にこれも撮っておこう。

すもも、古巣をスタスタ、ウロウロ。

そして階段を登って上から下を見下ろす。
最初これを見たときは大爆笑だったー。

その一連の動画。

明日は鍵を返却するから、本気でこれが最後。
この家でもたくさん思い出が出来たねー。

 - すもも, 生活