黒パグ・すももと暮らすオーストラリア

アデレード編

ドキッとする封書の中身

   

今日届いた封書。郵便受けから取ってきたすもパパが「なんかガバメント」から届いてるよ、とか言うのでドキっとする。

ガバメントでも交通とかの方からの手紙だと
もしかしてスピードオーバーとか信号無視とかの罰金?などと思ってしまう、記憶にないのに。

でもなんだか中身は(そのようなときに同封されてる)書類が入ってる感じはなく薄い。

そこでやっとわかったーっ。
中身は、運転免許証に貼る新しい住所が記載されたステッカー!
先日オンラインで住所変更したので届いただけのこと。忘れてたー。

早速、
ぺろり、とここをめくって

免許証の裏面に貼る。
自分で。

住所変更、楽ちん。

封書にはビビったけど。

すもも、今日も日差しを背に浴びながらスヤスヤ…。

 - 生活