黒パグ・すももと暮らすオーストラリア

アデレード編

穏やかな日だった

   

今日はひと通り家のことをしてあとはゆっくり過ごした。
すももを横に置いて穏やかな時間……。

そういえばここにゆっくり座ることは最近あまりなかったなあ。
すももがピトっといて愛おしい〜。

そして夕方からは不定期開催のおうちライブ(を楽しむ)。
お供はすもパパぎょうざと甘いお酒。

よく見たらアルコールの入ったkombuchaだった。
なのでほんのり酸っぱいジュース酒……
酒? 酒感が感じられないけど…。アルコール3.5%。

ぎょうざ、美味しい。

おうちライブとは普段はスマホやタブレットで見るところ、テレビ画面でライブ映像を見てさらに盛り上がる個人的楽しみ方のひとつで…そんなのをしたくなる気分がふとやって来る。

最高なひととき。

すももは時折いびきかきながらおやすみ中。

元気も出た。明日は働くぞ。

 - 生活