黒パグ・すももと暮らすオーストラリア

アデレード編

Barossa Valley へ

   

Barossa Valley ワイナリー訪問〜。

今回も事前に決めておいた2軒のみ訪問。
KAESLER

ここに来るのは3度目かな。
市場には売っていないお気に入りワインを求めてまた来た。
でもまたテイスティングさせてもらう。

前回購入したのとはビンテージは異なるものの、やはり美味しくてサクっと購入。

外の畑にはぶどうが。

2軒目は初めての訪問、Tomfoolery
ここに行こうと決めた理由は、アデレードのトップ100ワインで2本が選ばれてたから。
(ウェブサイトをスクショ↓)

室内は混んでおり、外席でテイスティングさせてもらうことに。外も混んでた。

2本のうち1本はテイスティング出来たのだけど、このワインの方が良いと思い、こちらを購入。

他にも色々テイスティングさせてもらったけどとにかく混んでて、最初のうちはなかなか次が来なかったけど、外席でゆっくり出来ていい時間が過ごせた。

赤をメインで頂いた&晴天ということもあり、お肉が食べたい〜〜!となって、帰宅後はBBQ。

すももも参加。

早速購入したワインを。

すもも、お留守番ありがとう。

ワイン、たくさん飲んだ。

これも本日購入ワイン。

こんなに飲んだのに全然大丈夫な夜。
珍しい。
楽しかったなー。

 - すもも, ワイナリー, 生活