黒パグ・すももと暮らすオーストラリア

アデレード編

すもも ひと粒ずつ食べる

   

朝ごはんの時間では33gの半分くらいをゆっくりひと粒ずつ食べた。
残り(とお薬)はまた後で、でおいておく。
すもパパがすもものお口がツナを食べるようになって更に臭くなったというので
久しぶりに歯磨きガムをあげる。これはあっさりと食べてくれたが、喉に詰まらせないよう観察。

相変わらずの、みぎ、ひだり、と上手に食べるすもも。

なんとなくまだ食べれそうな感じだったので残りのごはんを口元に持っていったら食べたっ。
ゆっくり一粒ずつ。

すももの歯がなんか黄色になってきたな…

そして夜も一粒ずつだけと割と食べてくれた。
2種類のお薬はどちらも食べなかったけど。
すもも ひと粒ずつ食べる

食べてくれてほっとする。

ちなみに時折、細かなとこですもパパと言い合い?けんか?してしまう。すももを思う気持ちは同じなのに。

(06Nov23)

 - すもも