黒パグ・すももと暮らすオーストラリア

アデレード編

すもも 16歳!!

   

ついに、すももの16回目の誕生日!
前足で起き上がることが出来なくなってからしばらく食欲がないこともあったけど、この日を迎えれて本当に嬉しい。

恒例の寿司風ごはんを待つすもも。
今年のお帽子、SUMOMOの名札みたいなのはすもパパ作。
かわいい。

撮影に耐えてくれたすもも。
もう限界なのか、ローソクを食べものと思ってパクっ

待ちきれないよねー。

撮影開始から8分後、その間ごちそうが目の前にあるのに食べれず我慢させられてたすもも。ごめんね、お待たせしたね、
ありがとう。

薬も忘れずに。

すもも、今年もすもママ力作のバースデーディナーを食べてくれてありがとう。
これからも一日一日を大切に一緒に過ごそうね。
すももといれて幸せだ。

(26Feb24)

 - すもも