黒パグ・すももと暮らすオーストラリア

アデレード編

CRUSH 2014と花火

   

爽やかなお天気の日曜日。
今日はワイン産地で有名なアデレードヒルズで行われるワインイベント「CRUSH 2014」
に行ってきました。
各ワイナリーでは、ワインだけでなくスペシャルランチや音楽も楽しめたり。
芝の上でピクニックをする人達もたくさんいましたよ。
日向はぽかぽか、日陰では涼しい風が心地良く、外でのワインが最高!
私たちは3つのワイナリーに行きました。
THE LANE:
8種類のテイスティングをしました。
The Lane
The Lane
The Lane
THE LANE
NEPENTHE:
CRUSH2014
NEPENTHE
Nepenthe
PETALUMA:
ここは以前から行きたいと思っていたところ。
残念ながら今日はイベントの日なのでティスティングは行われていませんでしたが、
白ワインをグラスで飲みました。物凄く美味しい!!
P1050873.jpg
Petaluma
Petaluma
P1050885.jpg
ワインも2本買ったので開ける日が楽しみです。
そして夜。
ご近所でお祭りがあり、花火があがりました。
花火
お留守番お疲れ様、すもも!
すもも ボックス

 - 生活