黒パグ・すももと暮らすオーストラリア

アデレード編

すももと手作りおやつ

   

午前、すももは大好きな「りす」を転がしながら遊びはじめました。
カラーのせいでいつものようには噛めないけど、必死です。
すもも りす
その様子をカメラを持って密着してたところ、
タイルの上に血を発見…
すもも りす
昨日出血したのと同じ右手小指の爪の付け根から出てました
すもも りす
急にりすを取られ、「あ然」、なすもも。
すもも りす
興奮しずぎたのかな…。
よって、りす遊びは強制終了。
ごめんね、まだ遊びたかったよね。。
手術からちょうど1週間、6日後は抜糸。
もうちょっとだ、すもも!!
午後、そんな治療を頑張るすももに、「さつまいもチップス」 
を作ってあげました!
「洗う→切る→水にさらす→ノンフライヤーへ」だけの
簡単チップス。
大好きなさつまいも 
すもも さつまいも
すもも さつまいも
おいしいね~
すもも さつまいも
自然の甘さが美味しくて、私もパクパク止まりません。
すももと同じおやつを「半分こ」で食べれるのが幸せです。

 - すもも