黒パグ・すももと暮らすオーストラリア

アデレード編

Carnevale Coffee Roasters

   

先日のコーヒーフェスタに出店してて、美味しかった
Carnevale Coffee Roastersへ行きました。
1592r.jpg
1586.jpg
かなり久しぶりの「カフェ」。
コーヒーは弱め~強めで選べたので、
「強め」のフラットホワイトを頼みました。
1587r.jpg
Carnevale Coffee Roasters
コーヒーもやっぱり美味しい
コーヒーの温度は、店によってはぬるいこともあるので、
熱め好きな私は通常、エクストラホットで作って
もらうのですが、今日は言うのを忘れました。 
しかし、エクストラホットを頼んだかのような
熱さで大満足
続いて今日はヘアサロンへ。
ご自宅でサロンをされている方のところです。
伺うのは2回目ですが、居心地が良く、今回も楽しい時間を
過ごさせて頂きました。髪もサッパリ。
すももは5時間のお留守番をしたけどね。
すもも

 - カフェ