黒パグ・すももと暮らすオーストラリア

アデレード編

南オーストラリア州最大規模スーパーへ

   

昨日のカフェの後、オープンしたての、
「南オーストラリア州最大規模」のColes コールス
 (スーパーマーケット)があるチャーチルセンターへ
行ってみました。
今は一部のお店だけ開店してますが、これから
もっと入っていくみたいです。
Churchill centre
パーキングは外だけ。 植物も植えたて。
Churchill centre Churchill centre
Costco コスコ (コストコ)、やって来ます、アデレードに!
Churchill centre
シドニーで作ってたメンバーカードはとっくに期限切れなので
また作り直すことになりますが、11月(実はまだまだ先…)
のオープンが待ち遠しいです。
コールス到着~ 
Churchill centre
オープンしたばかりなので、全てがキレイ。
Churchill centre Churchill centre
お肉売り場やパン売り場も「よくあるコールス」じゃなく、
ちょっとオサレに見えます。
Churchill centre Churchill centre
キッチン用品や衣料品もより見やすく、充実。
ビューティやベビーグッズも。
Churchill centre Churchill centre
Churchill centre Churchill centre
入ったから、何か買わないと…で、またアイスを1箱。 
Churchill centre
コールスで一定金額以上買い物をすると、レシートにガソリン
(シェルの)割引券が付いてくるのですが、なかなかご近所に
シェルがないのでちょっと。。でしたが、ここに出来たので
私にとって便利になります。
信号機も新品。
Churchill centre Churchill centre
オーストラリアでオープンして数日というスーパーへの入店は
初めての体験でした。
このチャーチルセンター、100ミリオンかかっているらしいです。
…つまり、100億円。


気付いたら、すもも…目やにを両目に付けてました。
すもも 目やに
昔のアニメに出てきた、「ぶら下がった涙」風。

 - 生活