黒パグ・すももと暮らすオーストラリア

アデレード編

ネイルサロンオープンしました。

   

本日から、再びサロンワークな日々です。
最近になってやっと「モノ」が揃ってきたとはいえ、オープン
するには準備がもう少し必要じゃないかと思っておりましたが、
オープンしました。
11時オープンでしたが、その前からも、お客さんがぞくぞく。
J Nail 4Jul14 J Nail 4Jul14
やっと4時くらいにランチ時間が取れました。
いつもはカレーパンですが、今日は別のに挑戦。
カスタードパンと、チキンなんとか、というパン。
Nanna 4Jul14 Nanna 4Jul14
その後もお客さんは続き、金曜は21時までの日だったので、
長時間でしたが、あっという間でした。
帰宅したら、先に帰宅していたすもパパが夕食を作ってくれて
驚き&嬉しかった!ありがとう~~。
明日はもっと忙しくなりそうです。
今からお疲れ様のワインを飲んでから寝ます。
wine 4Jul14


すもも。
私がPCに向かったら膝に乗ってきたのに、すもパパが
いつものソファで横になった途端、速足でパパに向かって
足の間に入って行きました。
すもも 4Jul14

 - ネイルサロン