黒パグ・すももと暮らすオーストラリア

アデレード編

すももの朝。

   

今週に入って、ちょっとまた肌寒い日が続いています…
のせいで?! すももはお寝坊しまくり。
今朝もすもパパ&ママはとっくにおきて準備をしているのに
準備の必要のないすももはお布団にもぐりっぱなし。
なので、布団をめくって起こしてみました。
ムクっ。
すもも 3Sep14
ふわぁぁぁ~~。
すもも 3Sep14
ぼ~~。
すもも 3Sep14
起こされて不満顔? 
とりあえず、タオルを巻いてみました。
すもも 3Sep14 すもも 3Sep14
その後、すもパパにごはんをもらって、ママのいるベッドルームに
再び戻って来ましたが、カーペットに落ちてしまった折り畳み傘の
袋を急に敵視し、吠えだすすもも。
すもも 3Sep14 すもも 3Sep14
すもも 3Sep14 すもも 3Sep14
なぜ、「袋」にそこまで執着するのか。
その後、くわえて、ベッドの上にいき、しばらく格闘してました(笑)。

 - すもも