黒パグ・すももと暮らすオーストラリア

アデレード編

シティデートにて。

   

今日はすもパパと軽くシティデートに行きました。
そして服よりも「頭」の方が気になって仕方がないマネキン
に遭遇。
マネキン 26Oct14
「髪」は毛ではなく、ペイントされていますが、
かなり「剃りこみ」入ってます。 
@ David Jones
マネキン 26Oct14
続いてこちらは、「ワカメちゃん」。
マネキン 26Oct14
よ~く見ると髪型は統一されていませんが、
左↓のヅラは前後逆になってるような気がします…。
@ Myer
マネキン 26Oct14
ちなみに、ランチにはラクサを。
ラクサ 26Oct14
最後にアイスコーヒーをciboにて。
ここのアイスコーヒーは初めてでしたが、アイスが
バニラではなく、「コーヒーアイス」で美味しかったです。
ただ、残念なことに店員さんがとても無愛想でした。
アイスコーヒー 26Oct14
アイスコーヒー 26Oct14
すもパパはTシャツを購入しましたが、「縫い針」しか購入
していないすもママ。
でも楽しかった~。


チャイナタウン付近ではジャカランダが咲き始めました~!
我が家の前のストリートにある木も若干色づき始め、
満開が楽しみです。
ジャカランダ 26Oct14

 - 生活