黒パグ・すももと暮らすオーストラリア

アデレード編

今夜も?

   

今夜もすもパパ外食。
外はまだ暑いのでお散歩は20時半に。
すもも、お散歩準備完了。

なのにしばらくここに何故かステイ。

この時間だと暑さはマシで、サクッと終了。

そして…さて…何か食べたいけど何が食べたいか分からず…とりあえず目に入ったのが、借り物のまだ読み切れてない本。

借りた友だちに会うたび「あ、まだ読んでなかった…」と心で思いどんだけ日にちが経ったことか。
その隣のおもちゃですももと遊ぶことも気になる。

とか思ってたらすもパパが帰宅。早いっっ。

だから読書はまた明日にでも…??

きっと。

 - 生活