黒パグ・すももと暮らすオーストラリア

アデレード編

ボクシングデー

   

クリスマスの翌日はボクシングデー。
こっちではなく、で、諸説はあるようですがBoxing Day 
ボックス=箱のほうです。
お天気も良いので、色々散策しました。
干潮間近なビーチ。
散策 26Dec14
散策 26Dec14
そして、ちょっとした公園にも。
散策 26Dec14
迫力ある背の高いブランコ。(乗って見たいっ)
散策 26Dec14
(見えづらいけど)滑り台。
散策 26Dec14
子どもたちは遊びまくり、大人たちはくつろぐ。
散策 26Dec14
散策 26Dec14
海賊船まで。
散策 26Dec14
海沿いにあり、ボクシングデーらしい
家族の時間の過ごし方って感じでした。
散策 26Dec14
ちなみにボクシングデーは大きなセールが始まる日
でもあり、シドニーのデパートでは午前5時から開催され、
毎年ものすごい人であふれます。
もちろん以前住んでたケアンズやゴールドコーストでも
早朝ではないですが、ボクシングデーはセール開始日でした。
しかし!
ここアデレードはシティのデパートだけ今日からセール
ですが、少し離れた大型ショッピングセンターでもセールは
明日から。
昨日、今日としっかりお休みです。
アデレードはオーストラリアらしいと言われていますが、
こういうとこも、納得させられます。
そういうアデレード、気に入ってます。


今朝のすもも。
ひなたぼっこ中。
すもも 26Dec14

 - 生活