黒パグ・すももと暮らすオーストラリア

アデレード編

アデレードヒルズへ

   

今日はアデレードヒルズへ。
すもじじ&ばばのお土産用ワインを買いに。
winery 21Apr15
NEPENTHE
winery 21Apr15
winery 21Apr15
すもババはセラードアオンリーの白ワイン、
すもママ達は赤ワインを買ってもらいましたー。
winery 21Apr15
winery 21Apr15
次は初めて行くHahndorf Hill Winery
winery 21Apr15
ここも門をくぐるとセラードアまでの道は舗装されておらず、
ジャリ道で先ほどのNEPENTHEと比較するとちょっと味が
あります。
winery 21Apr15
winery 21Apr15
winery 21Apr15
winery 21Apr15
オーストリアの品種Gruner VeltlinerはPinot Grigioに
比べると軽くて飲みやすくどんな食事にも合いそう、、、
なので1本購入。
Pinot Grigioをすもばばも購入。
どちらもゴールドメダル等を受賞してました。
気になるワインがsold outだったので残念でしたが
それがまた「また来よう」と思わせます。
ランチをしに今度ココに来たいです。
続いてHahndorf、オーストラリアで最古のドイツ人移民による
入植地、だそうです。
Hahndorf 21Apr15
Hahndorf 21Apr15
Hahndorf 21Apr15
ランチはここで。
Hahndorf 21Apr15
ソーセージ、プリッツェル(すもママ好物)、ポテトサラダ。
すもじじ&パパはドイツビールも。
Hahndorf 21Apr15
Hahndorf 21Apr15
Hahndorf 21Apr15
食後は再びぶらぶら散策~。
日差しはポカポカですが、日陰になるとやっぱり冷える…
Hahndorf 21Apr15
Hahndorf 21Apr15
Hahndorf 21Apr15
Hahndorf 21Apr15
この後はちょっとスーパーに寄ってから、一旦すももが待つ家に
帰り、夕日を見にHenly Beachに行きました。
Henly Beach 21Apr15
雲がもう少しあったら焼けてもっとキレイだったかな。
Henly Beach 21Apr15
すももは波と並行に、おトイレタイム。
Henly Beach 21Apr15
 
今日も朝から良いお天気に恵まれ、楽しかった。
明日はすもじじ&パパはイカ釣りに。
釣れるかな??


すももは全員のところに平等に?行って甘えます。
これはすもパパのところ。
すもも 21Apr15

 - 生活