黒パグ・すももと暮らすオーストラリア

アデレード編

Sushi Bar GENKI で初挑戦のロール。

   

お寿司を食べに行きました。
今日の席は寿司レーン目の前。
「いつものお気に入り」を一通り頼んだ後、
Sushi Bar GENKI 17Jan15
ずらずら回るお寿司を見てたら、珍しいものが
食べてみたくなって、手を伸ばしました。
↓↓
Teriyaki Salmon Deluxe Black Rice Roll
紫黒米です。
Sushi Bar GENKI 17Jan15
色々なものがぎっしり。
リンゴも。
身体に良さそうですが、初めての味。
わさび醤油付けたらさらに不思議な味。
Sushi Bar GENKI 17Jan15
そして、今まで気付かなかった「餃子にぎり」。
さっきの↑ロールを2つ食べてその時点でおなかがいっぱい
になりつつあったので頼みませんでしたが、次回、
空腹の時に挑戦してみます。
ラー油ではなくわさび醤油で食べる餃子。ごはんは酢飯…。
その味はいかに?!
Sushi Bar GENKI 17Jan15
最後はすもパパが頼んだ天ぷらうどんを少しもらって終了。
Sushi Bar GENKI 17Jan15
ごちそうさまでした  


すもパパ&ママが食べてるポッキーの、「チョコが付いてない
ところのひとかけら」をもらおうと必死に見つめるすもも。
すもも 17Jan15

 - レストラン(日本食)