黒パグ・すももと暮らすオーストラリア

アデレード編

Cheesecake

   

今夜の「おやつ」、コストコのチーズケーキ。
初めて買ってみました。
Cheesecake 23Jan15
フワフワして、口当たり柔らか!
上に乗ったレモンソースも良い酸味。
Cheesecake 23Jan15
…でももうちょっと何か欲しくて、ホイップを
トッピング。
(この時点ですもママは2口ほど食べていたので、きれいなまま
のすもパパの分を撮影に拝借)
8個入りだから、あと6個、
ひとりあと3個も食べれますっ。
Cheesecake 23Jan15
もう1個食べたいところをぐっと我慢っ。
その代わりにすももと遊ぼうと思い、
「すもも、ぶたさんは?」「ぶたさん持って来て」
というと自分のベッドにささっと戻って。。。
なかなか戻って来ないなぁと思ってたら、
ぶたさんをくわえたまま、ぼ~~っとこちらを見ながら
立ってました(笑)
すもも  23Jan15
なんかかわいい。

 - 生活