黒パグ・すももと暮らすオーストラリア

アデレード編

アデレードに帰って来ました

   

風が冷たいメルボルン最終日の朝。
フライトは10時45分だったので、そのまま空港へ!
Mel 19Apr15
日曜の朝だったので、今までで一番サクサクと進めました。
Mel 19Apr15
レンタカーを返して、出発ロビーへ。
かなりたくさんの人であふれており、やっぱりメルボルン
だなあと最後にも実感。
Mel 19Apr15
フライトも定刻通り。
Mel 19Apr15
Mel 19Apr15
Mel 19Apr15
アデレード到着までは1時間足らず。
近い!
Mel 19Apr15
アデレード滞在歴1年半のすもママですが、メルボルンに
行って気付いたのは自分はすでにアデレード慣れしていた
ということ。
どこにいっても混雑&行列はすっかり忘れてた現象。
帰って来るとホッとするけどたまには都会に出ることも
刺激があって楽しいなぁと思いました。


すもナニーさんには大変お世話になりました!
すももは誰にでもやっぱりいつものすもっぷりを発揮し、
お布団で一緒に寝てもらったそうです。
ありがとうございました。
帰宅後は買い物に行き、夕食は家で。
すもも 19Apr15
ちょっと寒かったすもじじはすもものおかげで「暖」が
取れました。
Ade 19Apr15
これから1週間、アデレードで一緒に何をしようかなぁ。

 - 生活