黒パグ・すももと暮らすオーストラリア

アデレード編

PhoとKitty

   

日陰はちょっと肌寒いけど快晴な土曜日の中華門、
Chinatown 21Mar15
に近いところにある、同僚のベトナミーズに教えてもらったお店
にPhoを食べに行きました。
「YEN LINH」
Yen Linh 21Mar15
小洒落た店内でしたが、お外席で。
バジル、パクチー、もやしがモリモリ。
Yen Linh 21Mar15
来ました、来ました!
Yen Linh 21Mar15
頂きます!
Yen Linh 21Mar15
!!
私にとって今までで一番おいしいPhoだと思う!
Yen Linh 21Mar15
このお店の向かいにあるベトナミーズの方が昔から
あるようで、有名みたいです。
今日のも美味しかったけど、さらなる味を求め、
次回はそこに…。
続いて、お茶しに
「HELLO KITTY CAFE」
もうオープンしてだいぶ経ちますが、実は初めて。
Hello Kitty Cafe 21Mar15
並んでるスイーツはキティちゃんだらけ。
かわいいっ、細かいっ!
Hello Kitty Cafe 21Mar15
LEGO のキティちゃんとダニエル。
Hello Kitty Cafe 21Mar15
Hello Kitty Cafe 21Mar15
Long Macchiato
(スプーンに乗ったお菓子はキティちゃんじゃなかった)
Hello Kitty Cafe 21Mar15
ちなみにお手洗いは…
Hello Kitty Cafe 21Mar15
キティちゃんは鏡にだけいました。
ソープやトイレットペーパーは「ふつう」。
これらまでキティちゃんだったら、盗られちゃうんだろうなぁ。
Hello Kitty Cafe 21Mar15
私たちが入店した後、ぞくぞくと人が増え、出るころには満席でした。
オージーファミリーが多かったです。
キティちゃんはすっかりワールドワイド。


今日は嬉しいことに、朝も夕方のお散歩も、
ウンチをこぼさずに、ちゃんと出来ました!
かなりギリな感じでしたが、それでも嬉しい!
すもも 21Mar15
すもも、がんばれ~。

 - カフェ