黒パグ・すももと暮らすオーストラリア

アデレード編

すもも 手抜きおかえり

   

木曜までホリデー中のすもママ。
すもパパは昨日から仕事開始なので、毎日送り迎えを
しています。
今朝、すもパパを送って帰宅した時
通常はゲートの前でお迎えしてくれるのですが、
ソファで直前まで寝ていたと思われるすももは、ゲート前
まで降りるのを面倒くさがってか、ソファの上から
おかえりをしました(笑)
すもも 28Apr15
すもも 28Apr15
すもも 28Apr15
すもも、ただいまっ。
すもも 28Apr15
ソファから降りたと思ったら、水を飲み、
すもも 28Apr15
やっとゲート前でお出迎えしてくれましたー。
すもも 28Apr15
過去にも何度かこういう「手抜きおかえり」をされてますが、
すもじじ&ばばが帰ってしまい、寂しさを感じてるすもママ。
すもものこういう行動にいつも以上に癒されます。
午後もお仕事をしていたすもママの膝の上に乗って来て
動かないすもも。
すもも 28Apr15
すもも 28Apr15
重くて姿勢が辛くなるけど、すももの暖かさがたまりません。

 - すもも